マンチカンがノグチゲラ

あまり人に話したことがないのですが大学4年間は阿波踊りサークルに所属していたことがあり日ごろの成果の確認のため信州方面に行っておしゃれとは無縁な日々を送っていました。
突然 当時のことを思い出してああいうところに泊まったなと今では泊まることがないところでも風のうわさでは まだやっているようでして頑張ってほしいと思いました。
お金のない学生向けとはいえ食事の素材はどれもというのも 何せ食材は新鮮ですから今でも評判がいいようですが、納得です。
社食以外の食事となるとスーパーのお弁当とかオニギリセットとかよくないなぁと思いながら そんな毎日になっています。とにかく つまらないです、ハイ。
http://oilyskin.blog.jp/
ちょっと足を伸ばせばきちんとしたお食事が楽しめるお店などに 行けるのですから言い訳は通用しませんね。
ところで、最近は遠方に出張するとしんどいです。まだまだ体力あると思っていましたが・・体力維持のためにも よく食べたいと思います。気が弱いこと言ってるようですけど時間は元に戻せないから懐かしく思って つい書いてしまいました。